しっかりと

Love Aice5

Love Aice5

買ってきました。しかも発売日前日フラゲで。
ライブも行きます……きっと(ぇ
大丈夫……大丈夫だから……!(いろんな意味で)>某氏


曲の感想としましては、Love Power、Smile、Believe my love、友情物語以外は聞いていなかったのでどの曲もよかったなぁと。ポーリーの作詞センスは流石だねって思うよw
あと、期限をいつものごとく破って提出したほっちゃんの歌詞もうまく作られてます。
何よりハイテンションになれるのがBonus Trackにある、Star dust〜Aice5のテーマ〜でしょうか。おそらくライブのしょっぱなの曲になるんだろうと思いますが、メンバーそれぞれの紹介が良い感じにできてます。ますみんGJ!>この曲+写真集のデザイン