久々のブログ更新

さてはて、ちゃんとした更新が11日ぶりになるわけですが(汗)
まぁ何があったかと言いますと、ずっと勉強していました。
嘘です。
正確に言いますと、最初の1,2日はPCつけてニュースサイトぶらついたり、遊びつつ勉強していました。結構勉強やってましたよ。あと課題とか。
そんで、2/15あたりはデータ関係で色々あって、無事同人誌の大元のデータ完成。
そこからはずっと勉強していました。17日にデータCDを焼く関係でつけましたが。
金土日は狂ったように。胃がものすごく荒れてます。一日平均10杯以上のコーヒーを飲んでいましたから…(汗)
あとは恐くて体重計にも乗れなかったり(苦笑)
試験前日は入稿のために立川に行って来ました。そして、POPLSさんで無事入稿をしました。
初めてのオフセットだったので結構大変でしたが、店員の女性の方が丁寧に教えて下さり無事完了致しました。
実は立川の高校に通う友人がいたので、一緒にそこまで行き、入稿が終わったあとは立川を案内してくれました。
ゲームショップや書店などなど、コトブキヤもありましたし、とある一つの書店のマンガ・ラノベがとても充実しておりました。セクションに分けて、それぞれの会社ごとに分けてましたし。



そして期末試験ですね。えぇ。
初日は国語家庭科数学。
しょっぱな、自分にとってはヤマでした。国語はなんとかなりましたが、家庭科は多分評定7なんだろうなぁと。あの家庭科の教師め…(何
数学はなんといいますか、球の速いピッチャーだったけど、バットに当ててみると簡単に飛んじゃったよー?みたいな感じ。あぁ…最後の問題ちゃんとXYZ座標の順に書いたかなぁ…。
二日目は化学英語ライティング保健。
化学は最後の最後の学期にてなかなかな問題を出して下さってやがりましたよ(日本語おかしい)。最後の問題は(1)がC4H6で(2)がブテンとシクロブタンだと思ったんだけどなぁ…。今日たまたま化学の先生に会って聞いてみたら(2)がシス1ブテンとトランス何とかブテンとか言ってた…。
まぁそれら間違っても評価10の可能性あるよって言われたから期待age
ライティングは一問間違えたり…。aboutを入れ忘れた…。なんで満点取れないんだろう…自分。
今日三日目最終日は世界史英語という自分にとっては楽な日でしたね、最終日にして。
世界史は8は堅い。9取れるかな…?と言った感じでしょうか。英語はクセのあるピッチャーが出てきた感じでしょうか。うーん…満点取れればいいけど。まぁ取れないだろうね(笑)



こんな感じでしょうか。勉強時間に対して結果がついてきてないかなぁーと思っていたり。



あーあと言い忘れました。