リンク報告

Silly story
燈標 雫のブログ。とあるブログからのお引っ越しからということで。


悪を断つ剣副管理人のあざみさんとメッセで知り合い、私の方からリンクを張らせて頂きました。よろしくお願いします♪


そして、今回サークルくろかりんとうで私の出す予定の「VACANZE ARIA」の表裏表紙を描いて下さったこのお二方を加えさせて頂きました。
いちごのみ★web葛原りなさん
今回はとても急な依頼ながら承ってもらい本当にありがとうございます♪
とても可愛らしい絵です。灯里ちゃんの絵を見てりなさんの絵に一目惚れしました。
あと、体調の方は大丈夫でしょうか…?


MAMA-KIRA青桐リンカさん
ちょいと色々あって、急遽裏表紙を描いて下さりました。セクシーな藍華ちゃん、とても可愛らしいです。本当に今回はありがとうございました。



リンクページの方、更新してありますので、一応そっちもご覧下さいな。