本日がオフです。

色々と大変でした。多少コピペがありますが、御了承を。
土曜日は午後練習だった部活後、部活の友人が我が家にきました。友人の一人にWiiを持っているのがいたので、我が家でやりました♪最初に野球をやりましたが、なかなか面白かったです。二試合やって、二回目の試合でホームラン打てました♪
ボーリングは、コツをすぐに掴め、スコアは136でした。因みに持って来た友人は150台でしたよw
ゴルフもやりましたが、一番ひどく2ホールやってスコアは+3でした(苦笑)
なかなかそれぞれのスポーツの動きに準じた感じで、面白かったです。
夕食をみんなで食べたあと、自分の部屋を物色され、キモいキモい言われまくり(実は土曜の目的はこれww)、ハルヒ見てゲームやったら、九時になっていて、お開きとなりました。


そんで本来ならば土曜日に日記を更新する予定だったんですけど、日曜に県の練習会に参加してきました。
本来は、強化指定選手ではないので行けないのですが、うちの相方が行っているのと、先生に交渉して参加できることになりました。
練習参加して、とりあえず辛かったの一言です…。技術練習よりも基礎練習中心なので、足がパンパンで、しゃがんで立ち上がれずに転んでしまうぐらいの状態でした…。つる一歩手前まで…。
とりあえず、ベスト6の投げを見て、とても良い刺激になりました。負けずに頑張りたいなぁと思います。

練習が終わって、新横浜から渋谷まで槍を担いで(本当目立つんですよねー)父親が入院している病院にお見舞いに行きました。まぁ入院といっても生死に関わるものではないのでご心配なく。


そんで、今の足の状態ですが、もうやばい。電車で普通に立っているとガクガクなってつり革にしがみついたような状態。
階段を上る時は筋肉痛が酷い程度で済むんですが、下るときはブレーキが利かない故痛いのとバランスの悪い歩き方に。
背中も筋肉痛になっていて、勉強が終わってからノビをすると痛い痛い。



そんなわけで今日はオフです。実際平日オフってのは厳しい。。友達と帰れるのは嬉しいけどできることが限られてくる。