平日辛し

今日は雨で室内練習だったので、早く帰ってこれました。
というか、やっぱり疲れてるんだなぁって実感したのは、帰りのバスを寝過ごして終点の営業所で車庫に入る寸前で目が覚めて、すぐに降りました。
自分の家の近くのバス停は終点から二つ目なので歩いて家まで。本当、寝過ごすのなんて初めてかもしれないですね…。


言っていたウエイトのマックス測定ですが
クリーン:90kg
ベンチプレス:85kg
スクワット:165kgでした。
スクワット以外は一応増えているので上々。というかスクワットはそこまで増やさなくていいかなぁって思い始めているので。それに腰も痛めているのでしばらくやめとこう。


これといってネタがないのですが、どうしましょう…。
むしろ、ちょいと小説はパスで……。では。