外的要因・内的要因

メッセやチャットなどで長時間、私と話していると態度が段々変わってきたりはしないでしょうか。
そういう時って大概、親からがやがやと言われているときなんですよね。あとは疲れていたりとか。
だから昨日のメッセでも失礼な態度取っちゃってたかもしれないなぁ…。むしろいつも話し数が少ないのが…むー。


プロフィール更新しました。なんというか、あのプロフィールはごちゃごちゃしちゃってたかなぁっていうイメージがあるんですよね。
リンクもごちゃごちゃしているかなというイメージがあるので、どうにかもうちょいやってみようかな、暇なとき。



ツインテールカーニバルのページ更新されていました。
参加サークルの紹介ページができあがっていましたね。おとなりさんがどうなるか気になりますw
今後何回も言うことになると思いますが是非、お暇な方来て下さいな♪




明日はウエイトマックス測定ー