やはり体力的に大変ですねー

授業が始まっちゃいますと。
水曜日の練習で投げをやって、めがっさ不調でどうしようとショックを受けていまして。
木曜金曜の練習を経て、今日の練習の投げで修正をしていきました。
投げるときの助走では保持走8歩、クロス走5歩とやっていたんですが、保持走10〜12歩で、クロス走を4歩にして保持走の速度をうまく投げに活かそうかなぁと思っています。
因みに相方は、クロス走2歩という極端なスタイルでやっております。
そんで、まぁ腕振りとかはまだまだ不完全なんですが、助走速度を活かせてきてますね。冬場ですけど、46,7mは投げてるんで、冬合宿からそんな伸びていませんが、変われているかも。
ちょっとずつ自信に変えて行ければいいな。