テラマックを是非…(ちょ

昨日、今日とマックでメガマック食べてきました(笑)
昨日が部活後に友人とメガマック食べに行こうか、って話になって食べました。

ノリで、友人が「重ねてみようぜ」ってことになり、このように重ねてみました(笑)
因みに昨日家に帰ってきてからいつもと同じ量の夕食を摂りましたw
そんで、今日の部活後に槍メン(二年)の二人が「メガマックメガマック!」とコールをしていたので、連れてかれました(苦笑)
メガマックてりやきマックバーガーを食べました。とっても濃ゆいw
それ食べたのが15時過ぎで、家に帰ってきたのが16時過ぎ。そんで夕飯が18時すぎに食べて、もうお腹いっぱいいっぱいでしたよw


味の方なんですが、もうちょい濃くてもよかったかなぁと。具材が、ビッグマックと同じなんで、そんなに変わらないし、期間限定ならばソースを違うのにしても良かったかなぁと。それに、ビッグマックは上のバンズの間の肉はケチャップとマスタードを確か入れていたハズなんですが、メガマックは入れていないという。
黒歴史を持つ私からの一言でした(笑)
ただまぁ700kcal以上あるんで、濃くしたら色々と問題が出てきますかね。