妥協したい、けどしない。

さてはて、今日から授業始まりました。三学期は12月からですので皆さんには違和感。
授業の方は…というより、うちのクラスのよく喋る人(中心的な人と言えば分かるでしょうか)が深夜アニメとか見たり色々やったりとしてきて「こんな感じのアニメなんだけど、わかる?」「あぁまなびストレートね」とかそんな会話で授業の途中途中大変に(苦笑)
あと、ハルヒネタを繰り出してきたりで集中できない世界史。情報に齟齬ががが。
まぁ楽しかったですよ、初日としましては。


mixiでもこのネタは書いたのですが、昨日部屋を掃除しました。
なんというか、パソコンをつけていても暇だったので。
今思うと、小説の手直しとかしとけばよかったかなぁと。


机の上とか結構きれいになりました。あとは如何にポスターを貼れる場所を増やせるかが問題だ…(何)



それとリンクを追加致しました。あと、サイトのリンクページも更新。
今回、一年以上ぶりとなるリアル友人以外の個人サイト様のリンク追加です。本当久方ぶりです。自らリンク志願を出すのは一郎さんの所依頼だったかと…。
風ノ音StrikerSの風蛍さんです。冬コミ時にひなひなの依頼で買った夜瑠璃の小説本を渡す前に読み、うまさに尊敬の意も込めましてリンクさせて頂きました。
よろしゅうお願いします♪