怒り心頭

なんでいつもこうやって語った日には広告書き込みが入るのかと。
今回は流石に消させて頂きました。書き込んだ業者さんはもうナンセンス。



ちょいと私信をするのを忘れていました。というより今日気付きましたごめんなさい。
ひなひな
ちょいと気付かなかった。ごめんよー。わざわざ挨拶ありがとう♪
そして今年もよろしくねー。



ちょいとブログのリンクはブログだけでやっているのですが、やはり本サイトの方でもリンクを貼っておこうかなぁと。


同人のお話で。
現在100部刷れる説が。ただそうするとAice5のアルバムが買えない…(≒ライブの先行予約できない…)
むー。ただ、100部刷りたいかなぁと。50部刷るよりも150部刷るよりも100部の方が少しだけお得かんが。いやまぁ実際いっぱい刷った方が一冊当たりの単価が安くなるんですが。わーどうしようどうしよう。


今日の練習は雨だったので階段とかやりました。
あと家に帰ってから、練習メニューの考察……ってほどでもないですけど、日誌をみて大体のデータを書き出しました。今後の練習の参考にしときます。
明日も練習やだなぁ…日曜なのに。