今日から部活開始っ!

というわけで部活行って参りました。本当今日は軽めの練習で。
ただ、昨日寝ている間に右のふくらはぎを攣ってしまい本当痛かったです。というより今も気になる…。
帰ってからは15時前から18時前ぐらいまでずっと寝てました。めっちゃ寝ました。


そういえばというほどでもないですけど、昨日は友人の家に行って来ました。戦利品を渡したりステマニやったり。あとはkanon見たり。
そんでやってきました、アレ。脳トレ
なるかみさんの所でやってきましたーというのを見て、やってみたいなぁと思っていたら、昨日シルクハット京浜川崎店でありまして。あれ、えっと、アミューズメントカード。あれを持ってると初回無料だったのでやりました(笑)殆ど全国平均をちょびちょび上だったんですけど、記憶力が46という無惨な結果に(苦笑)計画性が70後半だったのでよかったかな……かな?
あそこだと100円でプレイできるので羨ましいなぁ…。多分次やるのは春先になりそう(苦笑)