ざっきざっくざっくばらんばらんすらんすたんすぎゅうたんぎゅうぎゅう

雑記ですが何か。


日曜日はアレスさんともう一人後輩(ヲタ関係)でカラオケに行って来ました。
11時から19時まで八時間。因みに曲目は三人で合計120曲ぐらい。

童話迷宮
メグメル
くじアン
ダンバインとぶ
オラはにんきもの
マイペース大王
ウルトラマンタロウ
プラスチックスマイル
Maze of dark
ラブスレイブ
勇者王誕生
サザエさん
緋色の空
銀河鉄道999
ラムのラブソング
恋のミクル伝説
Puzzle
熱風疾風サイバスター
Butter-fly
踊る赤ちゃん人間
Princess Brave!
スクランブル
S.O.S
You make my day!
校歌
夢想歌
夏色のカケラ
焼け野が原
エキセントリック少年ボーイのテーマ
solitude
Last Summer Tale
君のために僕が盾になろう
hollow
エルの天秤
amulet
shooting star
ハレ晴れユカイ
Star dust
聖少女領域
THIS ILLUSION
ダカーポ
教えてあげる
あ・い・うー
グリグリ
ハピマテ
魔法戦隊マジレンジャー
友情物語
ハリケンジャー参上!
汚れっちまった悲しみに…
pastel pure
スプラッピスプラッパ
さくらんぼキッス
夏はマシンガン
愛をとりもどせ!!
コンピューターおばあちゃん
はじめてのチュウ
ゲゲゲの鬼太郎
明日のプリズム
DANZEN!二人はプリキュア
宇宙で恋はるるんルーン
Wing of Destiny
チチをもげ!
XTC
マジカルちょーだいっ
般若心経
ドラえもんのうた
迷宮のプリズナ
Silly-Go-Round
オトメロディー
空耳ケーキ
アンパンマンのマーチ
残酷な天使のテーゼ
残光のガイア
ハム太郎とっとこうた
阿修羅姫
教えてせんせいさん
月蝕グランギニョル
砂ボウズ絵描き唄
COYOTE
宇宙戦艦ヤマト
日本ブレイク
Lost my music
老・ラッパー
schwarzweiβ
予感
黄昏のサマーホリデイ
Trust yourself
First kiss
Change my style
虹色サーチ
お世話します!
やっちゃった
ワンダーモモーイ
仮面ライダークウガ
GONG
Eternal Destiny
FLY AWAY
ねぇ、…しようよ!
マジンガーZ
最強○×計画
Love Power
パズル
勇者王誕生!
王子様とあまいほし
ウルトラマンレオ




お陰様で喉が痛かったです。
ですが、月曜もカラオケ行っちゃいました(笑)
部の後輩S(ガンヲタ)と硬野の後輩T(二中時代の後輩であり弟子(笑)と部活後に行きました。曲目はメモするの忘れました。大体75曲ぐらい。
自分とTはハイテンションでしたが、Sはついていけず(w
自分はLove Powerを一番は振り付きで歌いましたwww2人ともウケてくれましたw


練習の方は月曜はトレセンでウエイト。
スナッチ50kg5回×5セット
クリーン70kg5回×3セット
クリーン&ジャーク50kg5回×2セット
バックジャーク20kg8回×3セット
ベンチプレス60kg〜70kg5回×4セット+35kgできる限り1セット
フロント+バックプル(でよかったかな…?)55kg8回×3セット
で、今日はおんぶ走で階段昇り2本3セット
腕立て100回
バウンディング。
こんな感じ。というか練習メニューここに書くの久し振りですねー。