眠さに勝るモノはない。

BMさん>ほうほう…「遙か」とかの時ですかね?
わざわざコスして来ている人もいるんですか、珍しいですね。
ピカチュウの着ぐるみですか…(笑)なかなか凄いです、近くに何か催し事があったというわけではないですか?

あーごめんなさい、「ですけど、」に「あと、」というのをつけ忘れてました。


やはり、部活やっていないとなかなか先輩後輩というのは作れませんよねぇ。
でも、大概的にはそういうのはいいかもしれませんが、部活をやっていますと趣味の時間があまりないので(笑)大変ですねぇ…。

確かに、そうですね。特にドラゴンズは毎年優勝に関わっていますからね〜。
名古屋といいますか、どちらかというと愛知になっちゃいますが、徳川家康織田信長が出身だったりしますよ。

おー地産あるんですね。
あぁ…なるほどです。自給自足的なものですか。やはり副業というわけではないですが、畑作とかのついでになっちゃってるんですかねぇ。

はい、休みはちゃんと休みたいです…。休みになっちゃうと逆に勉強に集中できない場合がしばしば…。
12教科ですか!?それもそれでとても多いですね。やっぱり文系理系クラスに分かれると文系か理系しか授業をやらないんですよね?

吉本もあるんですかぁ。
あぁ、最近行かれましたよね。九州最大なだけありましたか。

まぁ楽しく、何より中学時代より頑張っているな〜というのを実感していますから。これから段々練習が辛くなってきますが、頑張りたいです。
インターは、地区大会が4月の終わりかGWで、県大会が5月中旬あたりですね。


ではでわー♪