がんばりましたよ?w

期末考査終了しました。
高校生になってから一番勉強したんじゃないでしょうか?
やはりそれ相応に実力を出したんじゃないかと思います。まぁ、高校受験の時に較べたらまだまだだけどね。
勉強いっぱいしたのはいいんですけど、結構体力とか筋力とか落ちまくってますね。太りましたし(笑)
一日でコーヒーとか紅茶を最低10杯以上飲んでたりで。しかも砂糖が多いので太る太る。
昨日のウエイトのフルスクワットでハムとかお尻が持ってかれてますw
今日は投げましたが、二週間以上投げていなかっただけあって、バネが凄い溜まっていましたね。ただ、滅茶苦茶な投げでしたが。
あと、補強で腕立てやったのですが、連続で40回しかできなくなっていました…うーむ…。

明日のオフは遊びたいなぁー。うぐぅー。
すみません、小説一話から読み直して下さい。一つ矛盾点がありました。