BMさん>“春歌”って意図的に使えますか?(笑)

あぁ…やはりゴスロリファッションの人はどこにでも(w)いるんですねー。
ヲタの人はアニメイトとか行くと、いるんだなぁ…と思ったりなんですけど、地元のゲーセンで格ゲーをやっていると、思いますね。

「マジっすか?」とかはよく使いますね。たまに、先輩をイジることもあります(笑)


名古屋はなんというのでしょうか、人口も多いですし、なんだかんだで栄えてたり歴史的にも有名な場所でもあるからですかね?

まぁ農業をやっていくうえでは稲作はやりづらいのでしょうねー。
神奈川もあまり稲作をしていないのですが、地産のお米がありますね。鹿児島にもオリジナルというわけではなくても、地産のお米を出している所ありますかね?

一日祝日を置いての三日間の試験は大変でした…。その友人の所は一日二科目で合計14科目らしいので、本当大変そうですね。


あぁ…福岡にはありますよねー。やはり訛りを矯正するんですね。


まぁ、楽しんでいければいいですよね。こういうのは。

実際の所、自分が一番頑張れたと、インターハイ予選で思えたら本望ですね。

大学で色々な知識を得て、仕事とかに活かせたらいいですね。お互い頑張りましょう!