フェイクファー

アクア>昔に言ってたっけ?
一応、部活のマイルリレーの応援の一部だったりだよ。
まぁ秋葉原店とか池袋店とかに比べるとねぇ……。まぁ新館ができたから、狭さに関しては克服したよね。
「〜なんだー」って言うのは聞かないなぁ…。標準語と同じようなもんだから、それは溶け込んじゃってるかも。


BMさん>それぐらいですかぁ…。ですけど、県内唯一ですから結構需要は高いですよね。
最近、新百合ヶ丘店という所に行ったのですが、おそらくそれぐらいの広さのフロアでとても驚きましたね…。多分そちらの店舗を見た時驚くでしょうね


まぁ一応はですからね。江戸幕府が出来て、それによって東京の言葉=標準語になったので、そこ周辺の言葉に多少のズレ…だったのですが、現在じゃあ全く変わりませんよね。千葉の地方では、老人の方が一部訛りがあるみたいです。


ラサールは関東から受ける人もいるぐらいですからねぇ。いろんな人がきますよね。

京都から鹿児島まで来た人がいるんですかぁ。じゃあ訛りの違いに最初は驚きますよね。やっぱり関西でも九州と京都では全然違いますからねー。


缶さん>はいー始まっちゃってますよ。地区は8月の終わりでしたし。
まだ支部ですかぁ…じゃあ結構支部・都・関東のスケジュールの間隔はこっちよりも詰めちゃいますね。


ひなひな>うん、ストレッチしたりしてほどほどに頑張るよー。
とりあえずは、行動起こしたもん勝ちだとは思うよ、うん。まぁここでは長くは語らないけど。頑張れ。