頑張りすぎた。

はい、ケガの件ですね。とりあえず、インナーマッスルを硬くしたのは自分の管理ミスです。ストレッチ不足とかあったり、ね。
その原因として固さですよねぇ、春先に較べて肩甲骨がガチガチになってました。今は春先に戻りました。
そんで、整体医学に詳しい先生に見てもらったら、夏の追い込みのせいで疲れが溜まって肝臓に負担がかかっているそうです。そんでさらに疲れやすくなってるみたいで。
因みに、飲み過ぎではありませんよっ。
その時に、筋肉は内側に巻いちゃってて、胸を張っていない状態になっているとのこと。それも今ストレッチで矯正していますが。
そんな感じです。PCつけるのもあまりよろしくないんですけどね…orz



それと大会1・2日目の結果ですが
棒高で1・2・5位。ハンマー7位。400m4位。四計6位でした。
三障で3位取ったのですが、ファールとみなされ点が入りませんでした。
現在総合で2位。一位と5点差。槍で取らなきゃまずいですねぇ…。
明後日SUPER陸上見に行きます。その後に横浜のアニメイトイエローサブマリン行ってきますね。