気分を入れ替え

次の日の練習!……のハズだったのですがっ。
アップとダッシュを終えてウエイトをやっていたのですよっ。
ウエイトをやり始めて、最初の種目はクリーンを80%。
というか自分は85〜90%ぐらいの70kgでやったのですが。
とりあえず、3セットやって次のクリーン&ジャークに移ろうとした所で
「あっ、Sky先輩、槍いいですか…?」と槍を教えている子がががが。
その子、今週地区大会だから教えなくちゃいけなくて。
一時間ほど教えたんですね。そうしたら、ブロック長だけのミーティングがありました。
……とオチは読めましたよね?w
そのまま練習できずに終了。
一応のために昨日やろうとしたメニューを書いておくと、
クリーン3セット
クリーン&ジャーク3セット
ベンチプレス5セット
プルオーバー(5割)3セット
リストカール3セット
全部8回です。
明日クリーン以外はやろうかなぁと思います。プルオーバーは8割で。
今日は、うん。投げたよ。
宿題がかなりやばやばなんでこれにて。