そこはバラ色に。

日曜日は応援。
月曜はオフでした。そして、なるかみさんとオフしてきましたー。
いつもは秋葉原ですが、今回は池袋。
最初にガンダムEXPOをサンシャインで。サンシャイン前で看板があったので、テレビでやっていたのを思い出し、入りました。
一時間ほど回った後、アニメイトを。買ったのは

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

です。
ブルースカイは真っ青な空色だったのでとても印象に残ったのでずっと買いたかったものですね。
作者は…あぁ、アクアの好きなゴシックシリーズの作者ですね。
バトンはちゃんと後日やるよん♪



乙女ロードを歩いた後は、ゲーセンでQMAを1プレイ。
決勝まで上がりましたが、4位。
あとは…なるかみさんがアイマスをやるのを見たり。面白そうだけど、お金が…。
そして、とらのあなへ行き、テキトーに物色。東方系の面白いのがありましたが、買いませんでした。
そのあとは西口に行き、パセラへ。西口は人がそんなにいなかったですねー。
二時間半ほど唄いました。曲目は……詳しくは…想像してみて下さい(ぇ
因みにSound Horizonは唄いませんでした。それを学校の友人以外との人と唄えるほどの実力ではないのでw
唄った後は、そのままの流れで解散ー。
因みに山手線はそこまでは混んでいませんでした。大久保か新宿で座れちゃいました。
そんで、渋谷を通り過ぎ。品川で東海道線で川崎駅まで行き部活の友人宅へ。
BBQをやってきましたw友人の家、マンションなのにルーフフロアでしょうか、そんなのがあって凄い。自分の部屋より2倍以上の広さがある。
詳しいことはmixiなのですが(苦笑)海に行った時以上に食べたのは確かですw