イースタンリーグ 巨人×ヤクルト

少年野球時代の友人から誘われたので行ってきました。
と、その前にいもよ〜かんと待ち合わせをしていて、同人誌の絵コンテを渡し、そのままカラオケへ。
それなりに唄いました。痛い男を貫き通しました。いもと、共通の友人が二人いて片方はロック系?バンド系かな?そういうの唄ったり、片方はXジャパンとかそういうのとかね。
いもは色々。自分はSound Horizonを二曲、さくらんぼキッス、友情物語、イリスのアトリエのOP(タイトル忘れた)とか夏待ちも唄っちゃいました。
自分は途中で退散して、そのまま南北線直通の目黒線に乗って後楽園へ。
巨人の先発は辻内(大阪桐蔭出身)でしたよ。
辻内は立ち上がりの制球力がよろしくなかったね。まぁケガ明けなら仕方ないかもしれんが。
7回まで観ました。人で混み合うと思ったので。
っつーかやっぱりガk(ry
ちびっ子多いね。レフト側の一番生搾りの下で観てたんだけど、最前列の男の子3人の2人が、タオルで戯れ始め、そんで、タオルがフィールドに落ちるという。
どんだけ野球をなめてるのかと小一時間(ry
二軍の試合を見に行くのは初めてだったから、一軍の試合と雰囲気が違ってなんか残念。なんつーかgdgd
レフトがアリアスだったんだけど、「ヘイ、ジョージ!」とボールを求める声とかね。アリアスに興味があるんじゃなくて明らかボールが欲しいんだなって。
だってヤクルトの選手にもそういうのをやってたから。




んじゃ又明日ですよー