これといって書く事がないのですが。

WEB拍手のコメントも一ヶ月ぐらいご無沙汰だしねぇ。このブログにも拍手を設置しておこうかなぁ。
昨日、今日と夕立?昼立ちがありました。
最初はポツポツだったんですけど、土砂降りになりました。
今日の方がかなりやばかったです。台風直撃して大雨洪水警報が出てもおかしくないぐらい。
ろくな練習が出来ませんでしたとさ。



明日は友人と一緒に自分の家の近くにある、野菜直売所の人にインタビュー。
16時半にインタビューだから、それまでは自分の家で遊んだり。
新しい家に友人を招くのは、アクア以外誰もまだ招いていなかったりなのですよ。実は。



それと明後日から地区新人開始です。自分は二日目に競技が二つあるんで、土曜日は競技場で軽くアップして調整。
あと応援もね。
関東新人目指して頑張りたいと思います。