故障リスト

最近年季が入って、いろんなモノにガタがきてます。
・PC…言った通り、バッテリーとUSB系のトラブルですね。多分ショートしてそうな悪寒。
・自転車…ママチャリとMTBがあるんですが、前者は右ブレーキのハンドルが外れちゃって、後者は後輪がパンク
・MP3プレイヤー…再生して曲が終わって次に移行しようとする所でプツッと切れます。多分最近は圧縮度が低くなって来ていて、容量が大きくなってきているので、それに値するパフォーマンスのキャパ越えしているのかもしれません。
・携帯…あの転倒事故によってサブディスプレイとカメラが破損したまんまです。まだ機種変更してないというね。早く変えたい。



なんつーか、これらがないと自分は何をすればいいんだ的なね。
なんか、本当にやばいよ、うん。