どうみてもキモいです。本当にありがとうございました。

昨日の記事を書いてからオフショットを観たのですが、いやぁ…いいですねっ。
リハの時に二階席にいたんですよ。しかも自分が座っていたところの前。自分は5列目ですが。いやぁ…素晴しい。
なんつーかやばいなぁ、自分が写っているんじゃないかと映像を探してみたりしてました。
そんで今日帰ってきたら、ライブの本編のコメンタリーバージョンを観ました。色々裏話あったり、五郎丸さん面白かったりw
明日は練習終わったらおそらくそのままサークル活動ですかな?
大変ですけど頑張りますっ。今のモチベーションは凄いですよ、えぇ。
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 ほっちゃんほっちゃん
 ⊂彡



おそらく、うえのAAは間隔が空いているんでしょうねぇ。