運が悪いというか

高校野球のお話しです。自分の少年野球の出身チームの先輩が東海大相模。あと東東京の駒場学園。自分の同期のキャプテンが日大佐野。
そんで、佐野は決勝で7−1。今日行われた、もう甲子園準決勝あるいは決勝と言われてもおかしくないほどの好カード、横浜対相模。15−7で相模が負け。
実際その二人は試合には出ていないのですが(相模の先輩はベンチ外。友人はわかりません)、なんつーか惜しいところまで行ってるのに。。
駒場は明日準決勝。相手はどこだっけ?(おぃ
あっ足立新田だったかな?そこと対戦。
決勝まで行って、もし行かなかったらどうなるんだろうなぁ。と。本当に運が悪い。
その先輩はおそらく控えのピッチャーだろうと予想。頑張って欲しいなぁ。



今日の練習は投げ。メディシンと腹筋やって終了。けどかなり長かった、うん。
市選手権というものに顧問に勝手に走り高跳びを追加登録されてかなり困っていたり。。。
実際もう跳躍できる体重だとは思えないですから…。そんなに8種競技やらせたいのかと小一時間(ry


今日は集まれませんでした。それぞれ事情があったので。
明日はちゃんとやります。