タイトルは別に関係ないですけど。

今日は、練習。先輩が大学行っちゃって、他の槍陣は休み。自分だけ孤独に練習。
Sさん来たんで教えてきました。実質今日は自分が教えた訳ではないですけど。
ちょいと大学二年になる嫌な人が来て、自分のペースを崩されました。えぇ。



部活終わったら友人A宅へ行きました。友人Bが戦国無双2を借りに行くそうで、ついでに。
ただ、BがA宅でずっと一人で戦国無双を独占していたので自分とAはボードゲーム系のをやって、途中で自分は昼寝して、気付いたら16時過ぎ。そこでギターフリークスのPS版を皆でやり、17時になったら帰宅。
家に着いたらいぬかみっ!.hackを観て色々やっているうちに今の時間に至りましたとさ。
今から宿題とかDVD完全に観てきます。