よろづバトン

輪月さんから回ってきました、「よろづバトン」に答えてみたいと思います。


1:叫べッ!
よっしゃあぁぁッ!!!一日中の休暇をくれえぇぇっ!!!!!!!(ぇ


最近週休0が多くて参っちゃってます。


2:自分は周りからどんな風に思われてると思う?
初対面の人からは「真面目なスポーツ青年」
クラスの人達からは「体育会系ヲタ」
同志達からは「お兄ちゃん」


段階を踏んでひどk(ry
お兄ちゃんってのは、まぁ自分が妹属性ってのもありますけれども、萌え占いでも「妹」になったり、色々と妹に関するものが多いんですよね。
授業中とか普通にしてると、真面目な人って思われますね、やっぱり。ただ、言動の6割方はそういう発言しかしないんで、やっぱりクラスの人達からは「ナニコイツ」みたいな驚きの目で見られますね。


3:それについて自分ではどう思う?
いいんじゃないかな?別に。普通の人間には興味がないわっ(ry


4:さあ。懺悔なさい。
えっと、ヲタになった理由とかでよろしいのですよね?
それは試験勉強で忙しかったあの日の深夜。息抜きにテレビをつけてtvkをつけたのですよ。そうしたら、今となっては不覚ですが、某曲芸団のアニメがやっていたんですね。それの絵がとても良いなぁ。と思い、さらにその後にやっていたワルQも少しえっちくて、ハマりましたね。
妹属性になったのは、あの後、ゼルス(現在は衝)さんが絵板に描いて下さった四葉の絵がいいなぁと思い、シスプリRepureを借りて見ることに。そうしたら、もうとことんのめりこみましたね。えぇ。


5:貴方の人生における名言は?
「言われてできないのが三流。言われてやっとできるのが二流。言われずともうまくやってのけるのが一流。わかったか?森田。」(車輪の国、向日葵の少女の法月のとっつぁんより)
この言葉は結構好きです。「あーなるほどなぁ」と。


「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ」(TOPのモリスンさんでしたっけかな?)
本当うる覚えでごめんなさい。


「人生ってのはチョコレート箱のようなものだと思うんだ。ほら、取るとき何を取るかわからないでしょ。」(フォレスト・ガンプ 一期一会より)
セリフの英語を意訳させて頂きました。まさにそんな感じだなぁってね。


6:バトンを回す人とその人に一言どーぞ
じゃあ…
なるかみさん…やはり、カラオケの時のような叫びを是非♪
ひなひな…常にコメントの時にエクスクラメーションマークを使って叫んだり強調しているひなひなだから、さらに叫んでくれるに違いない。
タカヤ…素晴しい言葉を期待しているよ…ふふっ。