お久し振りございましたー。

ひなひな>言い訳は別にどうでもいいんだけど、この話題はスルーで。
了解。会ったときにお願いします。


缶さん>うぉっ!?本当ですか?おめでとうございます♪缶さんは北関東ですか?
インター頑張って下さい。
自分は関東新人に向け頑張りたいと思います。うちの先輩も無事に関東一位通過しましたので、もしかしたら付き添いで行けるかもしれませんw



[イベント]関東大会
一日目
大雨洪水警報が出てる中、トラック種目は開始されました。
北関東棒高跳びの補助員をやりました。棒高は悪天候だとなかなかできないので3時間順延。
アップライトの役でした。因みに二日目もね。
最初の4m00cmの試技の三回目なのですが、凄いことが起こりました。
衝撃映像にあるような、ポールが折れる事故が起こりました。
丁度目の前で起こったので本当やばかったです。
「パアァーン」という音、すなわち発砲音のような音がなりました。選手はマットではなくて地面に落ちちゃいましたが、そんなに高くない所で落ちたので大丈夫でした。
一位は4m70cmでした。
4×100mリレーはうちの学校は残念ながら予選落ちでした。


二日目
北関東女子100m走は予想通り、栄のあの人が優勝しました。
南関東男子100m走はうちの先輩がなんと二位でした。60mぐらいまでは3〜5mは差がついていたのですが、やはり一位の人は去年インター決勝に残っただけあって強かったです。
南関東棒高跳びの補助員をやったわけですが、かなーり長かったですよ。
一位の人なのですが、沢野(5m80cm跳んだ人)の高校時代の関東記録を1cm上回る5m11cm跳びました。
その後、5m20cmにも挑戦をしたのですが、バーを越えたモノの、体が引っかかってしまい、失敗でした。インターで跳んでくれるのではないでしょうか。
白熱した試合が行われる中、盗撮事件が発生しました。ホント馬鹿ね。
盗撮なんかしなくたって、走ってる姿撮ってるだけで充分だと自分h(ry


三日目
補助員を二日間やる人と四日間やる人がいて、自分は四日間やる人だったりで、高跳びの補助員はそこまでいらないということで、自分は補助員なしでした。
先輩とアップをしました。それで、助走を見てアドバイスとか、ラストクロスの位置を確認。
それで、一投目をどう勝負するかを相談をしたり。自分の出方は「Sさんの出方次第じゃないですか?多分一投目は飛ばさないと思いますよ。自分は一投目でプレッシャーをかけるべきかなと思いますけど。」と。
槍投げは無事うちの先輩は無事一位通過しました。ごめんなさい、学校名バレちゃいますよね(笑)因みに槍投げで、神奈川県勢は、四人インター行き。入賞を含めると五人。
北関東だと、自分のベストですとインターいけるかもしれなかったです(笑)
南関東男子200m走でも100m走を走った先輩が3位入賞でした。
マイルリレーは予選通過。ライバルは去年インター優勝のT大浦安。
因みに、短距離ブロック長(春合宿で肉ったのですが)が完全ではないですが復活。


四日目
男子三段跳は先輩は残念ながら予選落ち。やっぱり千葉県と東京は跳躍強いね。
円盤はうちからの3人全員予選落ち。残念賞。部長が9位でした。途中まで8位だったのですが、最後の最後に千葉の人に抜かれてしまいました。残念。
3000mSCでは決勝10位でしたよ。惜しかったです。
マイルリレーは、完全とまでいきませんが、ベストオーダーで。
2走のブロック長の所でオープンレーンになるわけですが、そこで場所取りがうまくいかず、4走までうまくいかずにビリに。4走で、100m、200mを走った先輩が抜かしまくり、4位になりましたっ。やったっ。応援頑張った甲斐があった。やっぱり凄いね。


そんなわけで、四日間の総合得点はなんと南関東7位でした。充分凄いです。
缶さんのレスでも言いましたが、自分もしかしたら、槍の先輩の付添で大阪行くかもしれません。本場のたこ焼き食べたいなー。去年食べられなかったし。
それに、是非先輩の表彰を拝みたいですしね♪