満載でいき…ませんかな。

一郎さんのブログよりhttp://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html
いやぁ…なんつーかネットの力って凄い。っつーか自分にもリサーチのメールがきていたみたいですが、PCつけられなかったんでできませんでした。
っつーか、梶浦さんとかみつみさんと西又さんとか。成瀬未亜さんもいいのだろうか…。
声優の中では水樹奈々さんが、65位で最高位。次がゆかりんの98位でほっちゃんが101位。
関東一日目の後のサイゼリアにて。幼馴染みカップルという希な友人がうちの部にいるのですが、とても凄まじいメールを。

状況を説明しておくと、友人がデートで彼女とプリクラを撮って、その時にはさみがなくて、分けることができなかったと。
それで、彼女さんが家でプリクラを半分に分けて友人のポストに入れておくという状況。そんなわけで、「入れておくよ」だって。それをいきなり見た私たちはとってもびっくり。


そういえば、アニメロサマーライブでSOS団の女性三人出るらしいね。そして、武道館で「ハレ晴れユカイ」を歌って踊るらしいね。
チケット買っとけばよかった…
         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄