チャット会お疲れ様ですー

なるかみさんの所でやったお茶会お疲れ様です。
久々に、なるかみさん、たかぴーさん、マイセンさんとお話しできて楽しかったです。
なんつーか本当懐かしいですね。昔の話しに華咲かせたり。
べ、別に目から涙が流れているのは、あくびをしたからですわっ(何
口下手な自分だから、たまに輪に加われない時があるけど、全然つまらなく感じないんですよ。
言っちゃ悪いかもしんないけど、テイルズの時代は輪に加われなかったらかなりイライラしてましたね。そんで、たまに話に突っ込むと「いたんだ」とか言われたりさ。
また愚痴っちゃったよ、自分。
いや、まぁ何はともあれ、チャット会お疲れ様でしたー♪奇特なマイブームでごめんなさい(苦笑