エトセトラー

ヒトラーではないです(何
今日の練習メニューはウエイトしました。ただ、腰に負担がかかるモノを省くとベンチプレスしかできないことに気付く。ってことで。
ベンチプレスピラミッド。
マックス(75kg)を潰れるまでやる→5kgずつ重りを減らしながら潰れるまでやる→最終的に30kgを潰れるまでやる。といった具合です。
というか、マックス増えてるよ自分。月曜日のマックス測定で85kg上げられそうな予感。
日曜日に行く予定だった、東鳩祭2ですけど、行けなくなりました。駅伝の応援ですorz
なんで、二日前に言いやがる、顧問。部員の結構な人達が予定を入れていた為に、結構不満が。


火曜日から春合宿ですよ。宿舎は、なんと「ジュビロ磐田」がベースとしているホテル。凄いだろー(ウルサイ
しかもバイキングでベッド。シャワー付き。
春合宿は一番楽しい合宿らしいです。最終日のエンドレスリレー(400m×5本)を除けば。投擲も投げがメインだしね。やった。
そして、合宿後も楽しみ。久々のおじいちゃんの家。どうやってオタクを隠そうか(爆)
いいんです、どうせ。バレても、笑って過ごせば。
その後も色々楽しいことあるしさっ。うん、段々テンション上がってきたよ、本当。昼間はかなりブルーだったのにネ。



他力本願(何