直訳すれば

私のお気に入りの懐かしいとき。昨日はまさにそんな日でした。


今日は現実に戻る日。そして皆と堅い握手を交わした。一緒のクラスになれる人もいると思うけど、殆どが一緒のクラスになれない。
今日は修了式。つまらない話しを聞きつつ、春のインターハイへ進む部活を見て何も思わず。結局自分が最終的にやりたいのは何か。
成績表というモノを返されても何も思わず。ただ、0時限目という、英語補強時間というのが入ってとても無駄に思えてしまう。だって、合格してるでしょ?自分。


そして、クラスの友人達と堅い握手を交わし、部活へ行った。
部活は腰痛めてるんで30分ジョグと鉄棒懸垂やったら帰宅。また妖々夢、quitやちゃたよ…orz