エンドレスバトン

− エンドレスバトン −


↓ 以下ルール ↓
● 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
● 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてださい。
● まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス。
● バトンのタイトルを変えないこと!
● ルールは必ず掲載しておいて下さい。





こんなのを始めちゃいたいと思います。
とあるところからのパクリです。

  • あなたのカラオケの十八番は?(New)

自分はtiarawayの「Can you feel crying alone?」ですね。

  • 次に回す人を書いて下さい。

まぁトップランナーなんで、フリーに持って行っちゃって下さい。
日記のネタに困ったときどうぞ。そして、いろんな人に回していってみて下さいね♪