この三つをどうするべきか

当初は友人の秋葉原案内だけだったのですが、丁度ツンデレオンリー・ローゼンオンリーが重なってしまい。友人を連れて行くことに。
しかし
ツンデレが、都産貿浜松館で、ローゼンが浅草館。。。。。どうする、俺。LifeCar(ry

秋葉原案内する二人の友人には、ツンデレオンリーに連れて行くよ的な事を言ったのですが、ローゼンは言っていない……。
しかも、ローゼン繋がりの同クラの友人二人を連れて行くのもあったりで。。まぁお二方はツンデレもおkと言っているので大丈夫ですけれども。
かなーり難しいねぇ…案内する二人には交通費を自分からやはり出してあげないと可哀想ですけど残念ながらお金がなひ…orz
うがぁぁぁ(何)解決方法…どうしよ