多種目競技

タイトルは陸上における多種目競技の数。3Aと3Bは中学生。{100m砲丸幅}か{100m400m高だったかな?}
7は高校女子。8は高校男子で、10はそれ以上。
ウルトラは鉄人の方々がやるものです(何


まぁ今回何故これらを出したのかと言いますと、先輩(マネージャー担当)に「マジ話なんだけど、八種競技やってみない?」と誘われました。
一年で5人誘われた中の五番目に誘われました。第五ドールよっJUM!(何
けれども実力は二番目ですよ(自慢
実際、槍・砲丸で選抜中1,2位だったりで、ここで大差をつけられるからね、1500mは元駅伝選手の血が騒…ぐのかなぁ(ぉぃ)110mHと高跳びはともかく、それ以外は人並み、うん人並み。だからなのね。それだけ


今日の練習は先に補強練習やってから投げ。
補強練習は立ち跳び系。投げは全助走までやりましたよ。本当久し振り。
お陰様でこの一週間で3kg減量。試験太り解消です。

では。