これが私の口癖

まぁとかとりあえずとか(何

  1. インデックス改装について。

画像は珍しく夕方の空ですよ。自分にしては珍しく。
時節の空で一番好きなのは、実は夕方の赤紫色の空なんです。これで暫く過ごそうかと。
まぁ、詩はインスパイアです。お風呂入ってる時にふと思いつき。

  1. メルアド

実は一年に一度、この時期に変更しているのです。これが私のポリシー。
本当は二番目に好きなS行の単語スカーレットにしたかったのですが、文字数の関係でその次に好きなシェイドに。
yallはちゃんとした単語ではありません。口で言ってみると「ヨール」
ユーオールをネイティブ発音してみるとヨールとなります。
つまりはあなた方。以上説明でした。