悲しいこと

悲しいことの前に、きょうの練習は軽めに走ってきつめの腹筋と腕立てやって終了。自分はね。先輩は残って各自練習。自分は睡眠不足できついきつい。

因みに写真は自分の腕。書きまくって腱鞘炎の一歩手前。ペン持つとガクガク震えます。
帰ってアビスをやりました。一応100時間&1000エンカウント突破。


さて、本題に入りましょうか。
槍の先輩でK先輩とT先輩がいて、K先輩がIHに行った人で。
まぁK先輩ともいっぱい喋るのですが。ただまぁ猥談ばっかり。。。。。。。
T先輩と一番喋るのですが、話しの内容はかなり幅広いです。アニメ・ゲーム・オタク文化・政治・法律とかとか…
その先輩はまぁ、ちょいと最近は精神的に辛い状態というか、まぁ楽しんで練習をやるという状態にはなれなくて。
で、今日K先輩から「もしかしたらT(先輩)、やめるかもしんない」
と聞いて、かなりヘコミました…。。
というかその先輩がいないとかなり孤独感を感じたりで。まぁそれ言ったら他の人とかのコト言ってらんないですが。これからシーズン入るのになぁ…



シーズンで思い出しましたが、記録会とかは四月からみたいですね。三月からかと思いましたがよかったよかった。オフ会とかまたやりたいなぁ。と。
では。