学年末試験三日目

もうダメポorz地獄へ真っ逆さま。
数1なんて、時間が足りなくて解けるハズだった問題が途中で終わっちゃうし。
美術なんて深夜三時半まで頑張ったのに良くて60点orz
それとは逆に生物はネ申降臨。みんなが「終わった」とか言っている中、自分と友人だけはキタコレと連呼。
今のうちに試験結果を予想だけしておきませう。因みに結果悪かったら載せないよっ
英語:98点
数A:85点
数1:70点
国語:65点
現社:70点
生物:85点
地学:75点
保健:60点
美術:56点(因みに実技と併せるために点数を二分の一にする)
総合計:664点

        • 平均点:73.78点

Oral Communication:評価9(ほぼ確定)
体育実技:評価8(確定)

        • 平均評定:7.8



これとみた。けどこれじゃあかなりまずいorz
平均評定は8に持って行かなきゃなぁ…きついきつひ。
学年評定のお話もあるし。