待ち遠しかった休み

なるかみさん>先日はお疲れ様でした♪はい、またマジアカやりましょうね。
質問にご回答いただき有難うございます。
絶対の程度ですか。取捨選択もやはり必要となってきますよね。我慢とその見極め。
参考にさせて頂きます、ありがとうございます♪


さてさて、本日は休みですよ。とても嬉しいんですよ。TOAもレベル50になりましたし。ティアは可愛いし(うるさい
まぁここらでサークル活動を本格化させようかとしています。一応企画段階に入りました。
コピ本ですが、二冊ほど作ろうかと。ただ、何本にしようか迷っています。。。
今の感情的にティア本にしようかなぁと思っていますけど、今の企画のコンセプトから外れますしなぁ…
因みにQMAも考えましたが、そのような配慮からorz
んーティア本にしようかなぁ…。うはぁー
頑張ります。