激しく無題(何

勢い的にはネタがないからです。

んーとりあえず、掲示板いるのかいらないのか迷ってます。ぶっちゃけ見てないでしょ?
まぁこんなサイトだから仕方ないけど。
それかサークルと合併するとか。ふへぇ…orz


部活は今週は先輩達が修学旅行ということで一年生のみで練習。
みんなやる気なしだったのでボチボチな練習内容。
クリーン45Kg8回×3セット
腹筋。メディシン。終了。まぁ雑務やってたんで仕方なかったですけどね。明日は一人で頑張ろうかな、もう一人自分以上にやる気ないし。


ふぇーと一応頑張って見てますよ。やっぱりランサーかっこいいと思ってしまう槍投げ少年の性(何
もうレビューすんのやめました、自分が誰かのレビュー見る時、そのレビュー見ちゃうと見る気が失せちゃいますし、レビューは結構甘々なので。

では。