暖かい雨

雨降ってますね。
丁度今日部活でダウンをしようという所で降り始めました。結構びっくり。
雨自体は冷たかったですが、乾燥していて湿気を望んでいる大気には丁度良い感じであったかと。
部活は、槍の先輩二人とも来なかったので一人で黙々とやってました。
投げは一投だけはまったのがありました。軌道もよく、40mちょいいきました。
大学の野球部がいて邪魔だったのであまり集中できず、補強に移って、バウンディングと懸垂やりました。
それでダウンをしようとしたら雨が降りました。ですけどちゃんとダウンやりました。


部活後はいつもの所でカレーではなく、ダブルソースカツ丼食べました。550円なのですが、ご飯1.5倍ソースカツ2倍というとても値段相応の量のを食べました。
おいしかったですよー♪


そして、家に帰ると、ほっちゃんのライブのチケットが届いてきましたよ♪
二階席五列目90番とのことです。ライブは初めてなので多分あたふたするでしょうね…。
では。