レポート

さてさて、昨日のオフレポをしたいと思います。


昨日は部活開始ということで。時間をずらして待ち合わせだったのですが、練習が思ったよりも長引いて12時半過ぎ終了…。電車に乗ったのが1時の電車で2時に秋葉原到着致しました…。
ゲーマーズ前に落ち合わせ、最初はアニメイトに向かいました。
そこで、

萌え経済学

萌え経済学

オタクエリート No.01

オタクエリート No.01

を購入しました。
社会のレポートで使ったり。でして。
その後は吉野家豚丼を食べました。


そして、レジャーランドでQMA3をやりましたよー。4回ぐらいやりましたねー。
なんというか今日は好調でした。やっぱりオフ会で一緒にやると調子良いみたいです。

一回目は二位

二回目は一位でしたよー。これで無事中級10級に上がりました。
そしてその後パセラ秋葉原店に行きましたー。内装がこんな感じで面白かったですよ。




歌った曲は…
YOU(YURIA)
original!(YURIA)
puzzle(堀江由衣
想いを奏でてsavage genius
月蝕グランギニョルALI PROJECT
1st priority(メロキュア
Can you feelcrying alone?(tiaraway
…こんな感じでしたかな?うろ覚えなので微妙です。
歌って終わったら、そのままお別れとなりました。


いやぁ…久し振りの秋葉原&オフ会だったのでとても楽しかったです♪
次はイベントで会えますかな?その時は宜しゅうお願いします。