遅刻確定(爆)

電車一本逃したので友人との待ち合わせ遅刻確定しましたorz
昨日のメニューはウエイトやりました。
80〜105(110)kgでスクワット五セット
クリーン(自分は左肩痛めてるのでシャフトだけで形を)
チューブないしシャフトで肩を柔らかくするトレーニン
ベンチプレス(45kg〜55kg)×五セット
バックプレス&フロントプレス(25kg)×三セット
リストカール(25kg)×三セット
プルオーバー(シャフトだけ)を形だけ何度も
ウエイトの後はタイヤ引き走×四本
補強で腕立ての強化版やりました。
んで部室でゆっくりしてたら九時になって守衛さんに怒られました(笑)で、帰宅したのは十時前でしたねー。めっちゃ疲れてますー。特に大殿筋とか疲労感でいっぱいです

明日部活がオフなので多分PCつけます。
ではでわ