最近神がマジでいるよ…

冬コミ落ちました。
おはようございました。残念賞ですね
神月りんごさん、書き込みありがとうございます♪レスするの忘れました(ぉぃ
あと…できれーば、一応このサイトは人全く来ないですけど18歳以下の人がくること多いと思うので、注意書きを書いて頂ければ幸いです。



昨日書いた詩に関して御感想頂ければいいのですが、やはり殆んど人来ない状況では無理ですね。
昨日は、なのはA's見てましたよ。なのはとフェイトかっこよくて可愛いよ、なのはとフェイト。完全に押せ押せモードだったんですけど、突然の敵(?)に遮られちゃいましたね
二人のシューターはかなり強化されてましたね。なのははやはり自らのコントロール型で、フェイトはホーミング型のランサータイプ。うん、なのはとフェイトかっこよくて可愛いよ(はいはい)
そろそろ駅着くのでこれにてですねー