ようやくPCを

つけられましたー。疲れモードですよー
レス遅くなってごめんなさいー。
変○>そちらもお疲れ様ー。
冬場はきついですよー。
中学時代は、サーキットトレーニングとランニングロード40周(12Km)とかやりましたー。
やっぱり、チーム競技とかだと、気力とかって失いやすいんだろうけど、個人競技となると自ずと結果がついてくるから、頑張らなきゃいけなかったり。
まぁチーム競技も一緒に乗り越えた分、数段にレベルUPするけどねw
何倍もレベルアップして、春では良い結果を目指しましょう♪



うはー疲れましたよー。何書くか忘れちゃったー。疲れたー憑かれたー(違
最近良いネタありませぬ。というより、ほっちゃんのライブ情報見にいかなきゃ。
あと、12月に良いゲーム出ませんかね?
ではー乙カレー♪ねむー