本来は今日が混成競技記録会らしいですよ

記録会やらないみたいです。
なのはA's見逃しましたorzかりんとSHUFFLE!まではしっかりと見ましたが、オンステやっているうちに寝落ちして気がついたら2:30…。オメガヤバスなのですが、どうしましょうか。借りるしかないですね。うん



昨日はミーティングをやり、その後部室掃除しました。ミーティングは一年生がたらたらしすぎ的な事と、雑務が特定の人しかやってないという。
まぁうちらの中でも色々と目に見えない溝(亀裂)とかもあったりしてるのですが、先輩が場を退席から、率直な意見が出てきました。その甲斐あってか、ミーティング後の掃除では連携してできたかなぁ、と。



今日はちゃんと練習します。しっかりと、ミーティングの成果を出さないといけないと思うので。
……今日のメニューなんだっけ?(爆)