携帯からの書き込み

とりあえず今日は携帯で今日の事を書こうと思います。
変○>とりあえず政治の事は明日。
休養も練習のうちだからね。陸上なんかは足を使うのはまぁ基本事項だけど、必ず一日のうちダッシュを軸にするアップなり練習がある訳で。足をほぐす事は絶対だし、必ず週一の休養で疲れを取るようにしてるし。足が基本のスポーツならば、怪我するのはとても辛いね。自分で何言ってるか分からないのが実際なんだけど(爆)要は最初に言った「休養も練習のうち」って事です。

んで今日は雨という事とか、昨日大会に出た人が多かったという事で今日練習に出たのは一年の大会出なかった人と自分と三年の人だけでした(合計七人)かなり少ない且つ投擲は自分だけでしたので三年の短距離の先輩から皆で足の運び方の手解きを受けました。いつもなら16:30なのですが18:00に終了しました。結構疲れましたね…

では今日はこれにて