生物の課題ミスったなぁ…

変○>どうも♪多分そっちの文化祭行く時に拝めるよ(ぇ
合宿乙ーです。というかアキレス腱の炎症ですか…。
自分は膝とかならわかるけどアキレス腱かぁ…。とりあえず、炎症なんだから、治るまで動かないと良いと思う。医師から許可が出ていても、部活は休むか、本当に上半身しか使わないトレーニングをするべきだと思う。


どうも。今日は投擲の補助員やってました。
円盤なのですが、川崎の女子ってこんなに弱いのを初めて知りました。最初の三投で、男子の砲丸投げ以下の記録の人とかいましたよ。
うちの槍投げの先輩でインハイ行った先輩が円盤でも(無理矢理)出たんですけど、ファールだったんですが、40m出しちゃいました…(因みに円盤やっている部長は38m)
普通に関東行けるぐらいだったりです…。凄いですよ…
次にハンマー投げの方に行ったのですが(競技場側がケチケチしてメイングラウンドではなくてサブグラウンドで競技)うちのハンマー出場者は1年生で、ハンマーをメインとしている人が一人。残りの二人が槍なんですけど、半ば穴埋めの形でハンマーに出ました。
投げ方は室伏を思い浮かべて下さい。あれが本来の投げ方です。
ですけど、その二人は本来の投げ方の手前の、いわば助走部分の所から投げる形でして。
さらに、投擲サークルのルールを知らないという…。それで、3投分無駄にしました。
しかもメインをハンマーにしてる友人も本来の実力出せて無く、ファールばっかりで…。
結局恥をかくことになりました。審判員の人とか、自分と同じ部の砲丸・円盤の友人でさえも笑っていましたよ…。
まぁ一応記録出したので県大会出場決定…ぱちぱち。


まぁその後、マイルを見まして、(勿論トップで県大会出場)ミーティングをした後、友人達とサイゼリヤでぶっちゃけ話とか愚痴ってたら外で雨が降り出して帰りました。
んで、生物の仕掛けを帰りに回収したのですが、仕掛けを生肉にしたせいで「臭い・アリ(?)・気持ち悪い」な感じでさらに大雨洪水警報発令される中、傘無しということでかなり大変でした。
結局帰ってきたのが20:20でしたね。疲れました…。
嗚呼…明日は生物とか提出嫌だなぁ…めんどくさい…。学校とか部活とかなぁ…。
今親に怒られながらPCやってるんで明日はつけられないかも…。
明後日、ちょいと真面目に政治について語っちゃうかもです。(色々批判起こると思いますけど)
これだけニュースでやっていますしね。ですけど、一応予告しておきますが、自分は民主党に賛成です。自分は西又先生みたいに、「郵政民営化に反対の人はレスいれなくていいです。」みたいなことは言いません。郵政民営化賛成の人、意見がありましたら是非書き込んでいってください。
では。