〇| ̄|_

晋さん>どうも♪文化祭すぐなんだね。うちは11月の最初だったりです。
まぁしょうがないかな?土産話がゲーセン巡りだった事を友人に言ったら「強えぇ…」という反応だったから(笑)
バトンよろしくお願いしますー。まぁ自分も探すの大変だったので
QMAでピ●ーラお届けー。ですか(笑)あーお金あるかな?買えなかった雑誌のバックナンバー買うから多分そんなにできないと思う。けどちょっとだけでもできるよう頑張ります♪

とりあえず新人戦の結果を。まぁタイトルにあった通り散々な結果でした。試技順というものがあるんですけど、距離が上の人ほど最後の方に投げるんですが、一応自分は六位に入ってました。ですけど、三投やって36m前半で七位だった訳で。自分がライバルと思ってる人が44mに距離伸ばしまして…。六位の人も42mでした。本来の実力出せば40m台いけたのですが…まぁ出さないと駄目だったりですしね。結局六投やって36m54cmでした。記録伸びなかったので(ここから注目)


私、坊主になります!(おー記録会の時に密かに決めてました。とりあえずお金ないので15日あたりに坊主にします。一回だけ坊主にしたんですけどその時はまぁ気合いを入れるという具合に。まぁ今回も気合い入れる+先輩に譲ってもらったのにちゃんとした結果を残せなかったので懺悔という事で

え?坊主になった姿を見たい?(誰も見たくないよ)オフ会を計画して頂ければ、いいですよ(ぇ
とりあえず再来週にある市選手権に向けて頑張ります。では