今日

久し振りに教室に入りましたね。友人達と与太話ならぬヲタ話で盛り上がり、始業式を炎天下の中受け、二つの課題を提出したら今日の日程は終了。中学時代は点検テストがあって大変だったんですけど、よかったです。
その後、学食で部活の友人と昼食を摂り、近くにいた別の友人と夏休みの話しとか、依頼していた夏コミ本をもらったり、土産をもらったりと…。
もうオタクとばらしたので悠々と話しができました。
そして、部室で着替えて練習に向かったのですが、連絡ミスで昼食を摂らないで練習だったらしく、一年全員部長に怒られました…。
因みに新部長は涼風と同じように、投擲の先輩が部長です(因みに円盤やっていて、自分に槍の枠を譲ってくれた先輩です。)
そして、まぁアップをして、投擲はラダーをやり、ウィンド一本で終了でした。
そんなわけで明日がとうとう新人戦。12人ですよ12人。そのうちの6人。
皆さんできれば心の片隅でいいですから、応援して頂けると幸いです。
見たければ、見にきてもいいですよ(ぇ
場所は川崎フロンターレのホームの等々力競技場です。槍は12:35開始だったり。
頑張ってきまー。