ダメダメなSkyはゴミ箱にぽp(ry

いや、本当に焦りがあります。
今日は、投げの調整の日ということで、突き刺しをやって、3歩クロス、前助走、本投げという順でやるのですが、肝心の今年インハイ行った先輩が熱出して(他の先輩曰く宿題休み)休んでしまい、修整点がわからずそのまま投げに…orz
結局コツというか、掴めるモノが掴めず、本投げをしましたが33,4mぐらいで失速…。

かなり不調です…。まぁ、大会前の調整といったらこれぐらいの距離なんですけど、合宿の時のような絶好調さがないんです。スランプですね…。
明日その先輩が来てくれたら少し教えてもらうかもしれないんですけど…。
因みに新人戦の槍投げは初日(9/3土曜日)の12:00開始です。参加人数は12人で、県新人に上がれるのは6人…。一応、確実に勝てる相手は3,4人って所です。
あと、2人に勝つ訳なのですが、うちの二人の先輩は確実に上がれるわけで、残った枠は4人…。勝てるかなぁ…かなり不安だったりで…
あと不安なのが夏休みの宿題(爆)大体の宿題は一回目の授業で提出なんですけど、HRの宿題は登校日初日に提出という…。因みに始業式は9/2で、一日だけ猶予が(笑)
んで、なんでPCつけてるんだろう自分(ぁ
因みにHR宿題は進路についての作文と読書感想文。
進路の作文は昨日終わりました。読書感想文はまだ本を読んでいるという状態…。


あとは、生物の昆虫採集の仕掛けをセットすれば大体OKですかな?…あ、現代社会のレポートも…orz
まぁ頑張ります。部活の疲れで眠らないよう頑張ります。
因みに、自己紹介とか更新しました。